<< 本日の営業時間 | main | 2013/12/16(Mon) OPEN! >>
0


    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      ありがとうございました
      11ヶ月という短い間でしたが、本当にありがとうございました。

      本日で、ばる れがろは営業を終了致します。

      何と言うか、個人の店というのは自身の分身みたいなものに感じます。
      店を閉店するということは、寂しい言葉を使えば、自分で自分の葬式をあげるようなもの。

      様々な事を感じますが、
      ただただ、皆様には感謝の気持ちです。

      そして、お知らせです。





      短期間で思ってもみなかった流れに乗り、話が進み、たくさんの皆様の力を借りて、新たにしぶとく(汗)、甦ることとなりました。


      【コープス・リバイバー】というカクテルを思い出します…


      新しい店の詳細は、今月中にはお知らせ出来ると思います。
      今までお世話になったお客様・友人には早く知らせたくとも、なかなかそうもいかなかった為に、余計な心配を掛けてしまったことをお詫び致します。

      こちらのblogは新しい店のblogに移るまで、このまま続けて行きますので、今後の詳細も随時up致します。


      それでは、今日まで本当にありがとうございました。
      これからも、宜しくお願い致します。


      ばる れがろ 店主


      | - | 12:34 | - | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 12:34 | - | - | - | ↑TOP
        CALENDAR
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        PR
        WATCH