<< 7月22日(月) | main | 8月の営業 >>
0


    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      明日から潮祭りです
      初の潮祭り。

      周囲から、一人で大丈夫?と心配されておりました。
      かってがわかっていないのもあり、今年は一人でやってみる…と答えてましたが、だんだん心配になり…f(^ー^;


      アレコレ悩んだ末、三日間二名体制で営業することにしました。


      母、投入(笑)


      どうなるか分かりませんが、お祭りなので…ご容赦下さいm(_ _)m

      営業時間は、
      10:00〜いつもより遅くまでとなります。


      頑張ります♪


      生ビールを始め、ハイボール、サングリア、ワインボール等のカクテルもテイクアウト可能です(*´∇`*)





      最近、無休で営業しているので、体調の心配をして下さる方々が多く、大変有り難い限りです。

      温かい言葉、お気遣い、本当にありがとうございます。

      8月に向けて、一端リフレッシュ…ということで、
      潮祭り終了の翌日、7/29(月) は定休日とさせて頂きます。


      8月も2回お休みを頂く予定ですが、
      そのうち1回は、月曜以外になる可能性がありますので、日程がはっきりしましたら、こちら&Twitterにてお知らせ致します。



      | お知らせ | 13:45 | - | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 13:45 | - | - | - | ↑TOP
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        PR
        WATCH