<< 風薫る五月 | main | 雨のGW 中盤 >>
0


    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      松田 研
      小樽在住の現代美術作家 松田 研(まつだ きわむ)さんをご存知でしょうか。

      こちらに来てから、お客様の繋がりで松田さんと知り合い、仲良くさせて頂いております。
      自分は、知識こそ有りませんが、一時期美術館廻りに夢中になり、東京や近郊の美術展を歩きました。
      その時に観た絵画や、画家の話等を松田さんとしていると、にこやかにプロの視線から言葉が出てきて、危うく時を忘れそうになります。

      つい先日、光栄なことに松田さんの作品を飾らせて頂く事になり、現在、店の壁には…(*´∇`*)



      ご来店の際、是非観ていって下さい。

      松田さんの事について色々書きたい事はあるのですが、もう少しきちんと言葉を整理してからに。
      10月に札幌で個展がありますし、7月には市立小樽美術館の展覧会でも作品を出されるそうなので、改めてお伝えしたいと思います。

      | 店主の小噺 | 11:36 | - | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 11:36 | - | - | - | ↑TOP
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        PR
        WATCH