<< 【牛すじの黒ビール(小樽ビール/ノンアルコールブラック)煮込み】 | main | 雪あかりの路、後半! >>
0


    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      ハッピー バレンタイン
      なんとなんと!

      手作りチョコレートを頂いてしまいました〜(*≧∀≦*)♪

      出抜スタッフのあいちゃんからです(//∇//)


      まだ若い方ですが、明るくって礼儀正しくって、毎朝私に活力をくれる女の子です。

      共用部の除雪なども率先してやってくれたり、雪あかりのスノーキャンドル製作も毎日頑張っていて、本当に頭が下がります。

      そして、自分の事しか出来ていない自分を反省します…(T_T)


      そんなあいちゃんから、メッセージカード付きの手作りチョコレート♪
      嬉しくて、朝から騒いでおりました(笑)

      心が暖まると言うのはこういう瞬間。


      どういうわけか、本日guestは〇人で、見も心も凍る勢いでしたが(爆)、
      昨日までの賑わいながらもちょっぴり感動も有り、出逢い有りの楽しい営業が、明日からまた出来る気がしたハッピーバレンタインでした(笑)


      あいちゃん、ありがとう〜☆★☆★




      | 店主の小噺 | 22:10 | - | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 22:10 | - | - | - | ↑TOP
        CALENDAR
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        PR
        WATCH