<< 本日のおすすめ | main | 2012/12/31 [ MON ] >>
0


    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      夜の小樽
       一日が終わり、帰宅の際に普段とは違うルートを歩いてみました。
      風もなく、気温も穏やかで気持ちの良い夜でした。
      満月もおぼろげながら・・・。

      今更ながらですが、街のいたるところに歴史的建造物が沢山あり、ライトアップされている旧〇〇銀行などの佇まいは、何ともいえない素敵さがあります。
      ゆっくり歩いてみると、普段気にも留めない様な事に出逢えたりすることがあり、やっぱり「街を歩く」ことは愉しいと再確認しました。もっと色んなところに脚を運んでみたいものです。

      いつもよりゆっくりと歩きながら、空を見たり、建物を眺めたりしていると、ちょっとした旅行気分になりました。
      変に慣れ過ぎてしまうと、感動や発見する楽しさが薄れてしまうような気がします。
      たまにはこうやって、周りを見る時間も必要かもしれません。

      ちょっとしたリフレッシュができたし、今年の営業は残すところあと一日ですが、新鮮な気持ちでお店に立ちたいと思います。



      (あまり、夜の小樽について触れられていない文章ですみません)
      | 店主の小噺 | 00:22 | - | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 00:22 | - | - | - | ↑TOP
        CALENDAR
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        PR
        WATCH